2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

X-MENとコールドストーンクリーマリー

[diary]X-MENとコールドストーンクリーマリー 今日は妹と映画&アイスクリームの一日でした。 あまり期待しないで見に行ったX-MENでしたが、かなり面白かったです。映像の迫力も、ストーリーも良くできていて、最後はなんとなく切ない気持ちになりましたよ・・…

日光・鬼怒川の旅

[travel]日光・鬼怒川の旅 最近毎週旅行しているような気がしますが、今回は日光に行ってみました。姉妹で。 台風が近づいていたけど、たまに小雨が降る程度でたいしたことなくてよかった。豪雨にいろは坂を走りたくない…。 初日は日光東照宮などで観光スポ…

最悪な日にはご馳走をたべるのみ・・・

きょうはいやな日だったので、夕飯は自分が食べたいものを食べることにしました。食欲が満たされれば心も多少落ち着くのです。単純。 ということで、松坂牛ステーキアボカド醤油がけを作って食べました。うま!!うまいですー。シモフリって脂っこいのでタマ…

江ノ電で鎌倉へ

葉山滞在2日目。鎌倉へプラプラと遊びに行きました。 鎌倉に最初に行ったのは小学校のとき。修学旅行で寺まわりをした記憶が。このとき大仏の中に入らなかったのが心残りだったので、今回は中に入りました!20円。入館料は200円。 大仏の中から大仏をさわっ…

葉山でのんびり

今年の夏休みはNYに行こうと思っていたのですが、国際情勢が不安定なので(いつもだけど)キャンセルして、近場の葉山に行くことにしました。 行き先は葉山ホテル音羽の森。白を基調としたオーシャンビューのきれいなお部屋で、波の音を聞きながらぼんやりと…