X-MENとコールドストーンクリーマリー

[diary]X-MENコールドストーンクリーマリー
今日は妹と映画&アイスクリームの一日でした。
あまり期待しないで見に行ったX-MENでしたが、かなり面白かったです。映像の迫力も、ストーリーも良くできていて、最後はなんとなく切ない気持ちになりましたよ・・・。私はヒュージャックマンが好きなのでそれだけでも十分なんですけどね。
映画の後はアイスクリームを食べにコールドストーンクリーマリーへ。NY発のこのお店、人気で15分くらい並びました。種類もたくさんあって、カロリー高そうだけどほどおいしそう・・・。よ、よだれが。日本限定のストロベリーショートケーキ入りのアイスを頼んで、ほっぺいっぱいに頬張って満足〜!!!でした。今週は満足にご飯を食べていなかったので、2KG体重減。ちょっとくらいアイス食べても太りはしないですよ。たぶん。