マリッジリング

pigletpunch2005-06-19


今日は彼とマリッジリングを選びに行った。
エンゲージリングを買ったのと同じお店で、30分もかからず決めちゃった。欲しいかどうか、直感で判断できるので、選ぶのは早いのです。(それでも3種類くらいのなかで迷ったけど)
結婚してから基本的にずっとつけるもの。だからオバチャンになっても似合うシンプルなリングにしました。バヴェ*1入り♪
指のサイズがかわって(太くなる人が多そう)外せなかったり、つけるの諦めたりしてる人いるけど、サイズかわったら直そうよー。
マリッジリングをつけたときのことを考えたら、なんか幸せな結婚生活がモヤモヤと・・・(妄想)。

*1:ちいさなダイヤモンドを隙間なく敷き詰めたデザイン