マルーン5

今日も暑い。
だから今日の夕飯は冷やし中華納豆がけバージョンだ。きゅうり&トマトが納豆と奏でるハーモニーなんだ。
それでも暑いので、UNIQLOの1000円短パンと500円キャミソールでMaroon5を聞いている。
"She will be loved"がさわやかでいい。ずーっと頭の中でなってるのだ。この曲、エアラインのCMに使われてる。あと、最近ヴィッツのCMに別の曲が使われてて、「日曜日は雨〜♪」みたいな歌いだしだったようなきがする。(月曜だったか?いや、月曜に降る雨はカーペンターズか?忘れちった。)
「雨の中、君んちの角で毎日過ごしてもかまわない」なんて、いい歌詞だ。そんなこといわれてみたいよ。このフレーズを聞くと、マイフェアレディの恋する男の人を思い出す。「君の住む場所にいられるなら、時間が過ぎてもかまわない!」みたいな。
そんな男いるかっつーの。いたとしたら、ストーカーだな。
あちぃ。