お色直しと新郎の衣装

ロングタックス


結婚式用のお色直しの衣装と新郎の衣装を探しに青山に行った。結婚式用のドレスは買ったけど、お色直しはレンタルで。
イマイチピンとくる衣装がなくて、4着くらい着たかな?一番の問題は、サイズが合わないこと。気に入ってもサイズがなかったり、着てみると胸がガボガボだったり(胸のでかさだけの問題じゃないデスヨ)。白人の体型にあわせた衣装なのか?いくらなんでもボンキュッすぎだって。
結局最後に着た肩ひも付きのドレスが一番自分ぽい感じだったので、それに決めた。所要時間、1H半くらいか・・・。意外とかかった。
次に新郎の服。モーニング、ロングタキシードがメインで、色は白・黒・グレー・茶系がある。正統派のものもあれば、フリフリやらレースやらいろんなのが付いてる王子様ものや、紫の80年代ヤクザ系?とかもあったな・・・アレどうなんだろ。
形は両方きてもらったけど、どっちもきっちっとしてていい感じ♪最終的には黒のロングタキシードに。
これで衣装は全部そろったから、あとは式の進行を決めるだけ♪