アルポルト

妹とその彼が高級イタリアンをご馳走してくれるということで、広尾のアルポルトに行った。マンションの地下にあって、ぜんぜん外から目立たない。意外な場所にありました。
入ると、ちょっと薄暗い店内は白が基調の落ち着いた装飾。コースメニューは7500円〜13000円くらいだったかな?
コースは量が多すぎず、味は上品でおいしかった!またいきたい。お金があれば。
食事中に隣に座ってたヨシがヒソヒソ声で「猪木がきてる」といったので、ちらっと見てみると、ほんとだ。猪木がいる。
そして、猪木から発展して私のあご(あるかないか微妙なので?)と大違いとか話をしてたら、猪木が自分のあごの話しをしていると勘違いしたのか、その後私に視線を(イタイッ)おくってきてたのでちょっと居心地わるかったです。猪木さん、あなたではなく、私のあごの話をしてたのよ・・・許して・・・。