ばれた。

結婚式まであと2週間。
平日は彼が忙しく、毎日深夜帰りのため結婚の相談ができない。なので、色々決めるのはどうしても週末になってしまう〜。
先週末は、早々とウェディングドレスや小物を会場に運び、席次の最終確認・席札の確認・引きで物の数の確認・誓いの言葉の原稿作成をしました。結構忙しかった。

会場の担当者に書くメールの内容を二人で確認していたとき、それは起こりました。もう本人にばれちゃったんでここに書いちゃいます!
実は、新郎の誕生日が挙式の2日後だったので、サプライズでバースデーを祝おうと担当者と打ち合わせをしてあって、バースデーソングはこれでいいです、っていう内容をそのメールに書いてあったのでした。それを、見られてしまった・・・。大ショック。私ってバカ。
※このブログを見た出席者は、ここだけの秘密にしておいてください。

教訓:謀(はかりごと)は慎重に。