Outback Grill

pigletpunch2005-12-10

12月10日、Outbackの会員スペシャルイベントに行ってきました。Outbackオンラインの会員10組20名を無料クリスマスランチパーティーに招待というもの。主催者によると、340倍の幸運で私はその切符を手にしたのでした。
ランチはコースメニューで、シャンパンで乾杯したあと前菜・サラダORスープ・プレミアムステーキ225g・デザート。いつもはサラダとメインしか食べたことが無かったけど、ここのデザートはおいしい!カロリーを気にしなければいっぱい食べたい!
Outbackはサラダのドレッシングが8種類あって、どれもおいしいのですが、私はブルーチーズかハニーマスタードをいつも頼みます。次回はオイル系ドレッシングを頼んでみようかな。
この日はイベントなので、ゲストで豪州食肉ナントカ・・・という機関のオージービーフの宣伝部長(?)がいらっしゃっていました。アメリカの牛肉輸出に対する態度を見て、国産かオーストラリア産の牛肉しか買わないぞ〜と思っていたので、私たち夫婦はOutbackをかなり気に入ってます。
おなかパンパンになった上、帰りに一人1本ワインをプレゼントしてくれたのでした。