新婚だけど

pigletpunch2005-12-06

新婚生活2週目。先週も今週も、平日はヨシに会えません。毎日帰りが深夜〜早朝・・・。かわいそすぎる。なんでこんなあほな時間で働かされてるんだろう。
私は今仕事から早く帰れるので、家に帰ってご飯つくってすぐねちゃいます。ヨシには申し訳ないけど、私は睡眠時間7Hほしいの・・・。
今日は打ち合わせで赤坂見附に行きました。プルーデンシャルのビルの前にはでっかいクリスマスイルミネーションが、昼間から電気代も惜しまずキラキラ輝いていました。
そういえば、事務所のロビーにもおっきな赤い飾りの付いたクリスマスツリーが飾ってあったな・・・。今年の飾りは大きい玉とリボンが流行なのだろうか。色も、赤か紫が多い。ツリーの飾りって、けっこう流行あるね。ウチのツリーは去年買ったゴールドの小さめの玉と今年買った赤い中くらいの玉で飾ってみました。