銀座UNIQLO

今日は久しぶりに銀座にお買いのもに行きました。三越にいると、1Fのアクセサリー売り場でショッピング欲がギラギラと…。でも我慢して次の階へ。靴・かばん・洋服…。ほしいものがいっぱいある〜!しかし値札を見るとギラギラパラメータが急降下するんだよね。
銀座に行く前に地元の革カバン専門店でかわいい蝶のカバンを購入していたので、それ以上お金を使うまいと心の財布にチャックをしておいた効果でしょう。
が、銀座UNIQLOでそのチャックが開いてしまいました。ほかの店舗と商品陳列が違うせいか、色々と買いたくなっちゃうんだもん。デザイン的にはGAPに似てきたかな?とにかく色々使える商品があったせいで、いっぱい買ってしまいました。あんなに買ったのに、それでも三越の商品1点分くらいだよね…。おそろしや、三越。そして銀座UNIQLO