痴漢の境界

最近は各駅停車で帰っていたんだけど、今日の帰りは急行に乗ってみた。おなかが空いていたので。
で、すごい混雑ぶり。ドアと手すりに面したところに立っていたら、横におっちゃんががんばって乗り込んできた。無理しなくていいのに。おっちゃんの体は無理やり自分を詰め込んできたため私の方を向いていた。おっちゃんのモモが私のモモにくっついてる状態。想像できますか。おっちゃん息くさいし。ほんと降りたかった。世の中の男性は、電車で絶対女性の方を向いてたたないほうがいい。わざとじゃなくても。くっつかれてるだけでだいぶこっちは気持ち悪いんだよね…。(おめーなんかにくっつきたかねーよ、って思われようが、こっちもキモチワルイんだからしょうがない〜)