もうすぐ結婚式

さてさて、結婚式まで後3日。
ほんとにもうすぐ。思えば1年前から着々と準備を進めてきたなあ。結婚式場を探しまくり、ドレス・指輪・進行・・・と計画的に決めてきたので、結構余裕。でも、準備に長期間かけると多少ダレます。

今日は結婚式当日に向けてブライダルシェーブにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 。ドレスはビスチェタイプで髪はアップなので、首から肩にかけて丸々見えてしまうので、余分な毛を取り除いて上げなければなりません。決してモジャモ〜ジャの花嫁姿は人にさらせません。雰囲気が台無しなこと間違いない。腕と脇も気を抜けな〜い!

天気予報だと、27日は曇時々晴、気温は11度〜18度。雨が降らなければいいです。雨が降っちゃうと、外で豪華なデザートビュッフェができなくなっちゃうもん。花嫁だけど、いっぱい食べたいも〜ん。