熱海

pigletpunch2006-05-01

3日前に思い立って、昨日〜今日と熱海に1泊してきました。家から熱海までは高速道路が使えるので1時間半くらいで着くことが判明。GWだから混雑を覚悟してたけど、土曜日の朝10時に出て日曜日の12時に熱海を出たら、車は多かったけどどっちも全く問題なく快適なドライブを楽しめました。
熱海は観光客が減っているという話を聞いたので、穴場だと思って行くことにしたのですが、その通りだったみたい。海辺のオーシャンビューの広い部屋でくつろぎ、晩御飯はビュッフェで食べ放題♪温泉も空いてて使いやすかった〜。ホテル側としては空いている状態は問題だけど、使う側としてはある程度空いていた方が利用しやすいもんね。
夜は熱海の夜景を見ながらぼーっとくつろぐことができました。